SSブログ

しまじろうのコンサートへ。 [お友達と・・・。]

今日はお友達としまじろうのコンサートです

お互いこの日をずーっと楽しみにしていたのでドキドキワクワク

タクはこどもチャレンジをやっていないのでだけのしまじろうしか知らないん

だけどこういったものってタク大好きだから絶対夢中になるんだろうなぁ

  (奥) 颯太 (中)楓花 (手前)タク ㊨颯太&楓花ママ

もう入る前からタクは両手挙げてテンション上げてるょ↑↑↑

         よ~く見たら楓花も手を挙げてテンション上げてるねぇ~

やっこ達がチケットを取ってくれてな・な・な・なんと1階席だったのぉ

超うれちぃ( °∇^)⌒☆

なのに撮影禁止という事だったので断念

チビ3人ともめっちゃノリノリで、歌うとこは歌ったり、手拍子したり

キャクターの名前を大きな声で呼んだりして楽しそうだったょ~

タクママ絶対速攻飽きてしまぅかと思っていたんだけど以外と見てしまい

あっちゅーまに終わってしまったぁって思うぐらい楽しめました

終わった後は大きなツリーと

でした。3人ともカメラ目線ってめっちゃ難しかしくて

コレがいっぱいいっぱいでした (/;°д°)/

楽しい一日でした( °∇^)⌒☆やっこありがとぅ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

やっこ

風邪も落ち着いて、決行できてホントよかったよね♪
家も相当楽しんでたし、拓が楽しんでくれるか不安だったけど、
小ジャリ達と同じようにノリノリ♪で☆^^
クリスマスプレゼントもありがとぉ~!超可愛いょ、アレ☆
家はたいした事ないお菓子で・・・ごめんねぇ・・・^^;
誘ってよかったなぁ~って思ったょ~
本当に楽しかった♪今、ブログ更新中だよん☆
また一緒に遊ぼうね!
by やっこ (2006-12-26 09:44) 

Yua

いいなぁ~しまじろう!!
仲良しのお友達とすごく楽しい1日だったのね。
タクチャン、サンタさんには何もらったのかな~??
by Yua (2006-12-27 16:07) 

ひまわり

やっこへ
かなりしまじろう意識してるょ~
コンサート後から・・・。
だってね!!
今日友達のとこへ行ったらこどもチャレンジ
とっている子のお家でしまじろうグッズがたくさん
あったんだけど一番のお気に入りがしまじろうの
ぬいぐるみを抱っこしてたょ。
また一緒に遊びたいね^^

Yuaさんへ
うん!!凄い楽しかったょぉ~
タクはノリノリ♪だったからねぇ
タクはサンタさんからはボウケンジャーシリーズだょ。
ブログで見てちょ☆
by ひまわり (2006-12-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。