SSブログ

家族でクリスマス。 [親ばか?]

昼間でゆっくり寝て、朝ごはん?昼ごはん?を済ませお買い物です

ケーキ買ったり、夕飯のものを買ったりとバタバタ

3時頃帰宅し、パパがなにやら掃除をし始めた。

ラッキーありがとう\(^▽^@)ノ

キレイになった中でのクリスマス会。

 この間お友達のお家で作った帽子を早速被り、珍しくカメラ目線のタク。

 パパとタク

大きなチキンを頬張る二人。

うちの家族が大好きな漫画のワンピースに出てくるルフィがよくお肉を

美味そうに頬張るシーンがあるんだけど、そのマネらしい (´▽`*;)

 見てこの必死な顔のタク。

最近クラッカーにハマッていてビビリなタクには想像出来ないんだけどね

大好きなんだょなぁ~

クラッカー12個入りのを買って半分以上タクがならしてしまってた。

 

この後いょいょタクへの

サンタさんからタクへのは翌日の朝枕元に置いてあったという設定の予定

だったんだけど平日の朝だし、タクの喜ぶ反応が見たいから急遽

今日の夜あげる事にしました。

設定はベランダにこっそりサンタさんが届けにくるという事にしました。

赤い長靴に鈴が付いてるのがあるのでタクにそれをベランダに置いて

待ってみない?と誘ってみたの。

しばらくしてパパがベランダに置いたょ~の合図として赤い長靴の鈴を

ならしてくれたらしいんだけど音が小さくて全然聞こえないの

仕方ないのでママがタクに

なんかベランダでリンリンって聞こえるよ

               サンタさん来たんじゃない?

と言ったらタクは『聞こえないょ~?』と言いながらも

                         気になりベランダに近づき

鍵をあけ、ドアをあけたら超大喜び&大興奮でした。

ボウケンジャーのあるょっ、

 サンタさんやっぱり来たんだぁ~

                                     と大はしゃぎ

タクはベランダから外に向かって『サンタさぁ~んありがとう

                                   と叫んでた

その顔がなんとも言えずパパママは満足でした

その後はなかなか寝ず、早速もらったおもちゃで遊びまくりぃ

見てこのうれしそうな顔。最近なかなか上手くを撮らせてくれないんだけど

この時ばかりはこんなに素直に撮らせてくれましたぁ( °∇^)⌒☆ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

やっこ

あけましておめでとう~今年もヨロシクね~

素敵~♪これこそクリスマスだゎ~♪♪
家も1日前倒しでプレゼントあげたゎ。
やっぱ、子供の喜ぶ顔は夫婦で見ないとね(笑)
超ご満悦な拓だね☆欲しいプレゼントもらえてよかったね!!
by やっこ (2007-01-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。