SSブログ

プールのサンタさんからは。 [プールの日。]

今日はプールの日です。

もうママも心配なくタクを送り出せているから楽ちん

全然心配なくなってしまったママはタクと同じクラスのチカちゃんママと

ヒロくんママと3人でトーク楽しんでしまったぁ

                 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

しかもその二人は妊婦さんでチカちゃんママが5月予定

ヒロくんママは6月予定

妊婦さんに囲まれてタクママはあやかろうかなぁって思っていたんだぁ

そんな話をしている間にタク達が終わってしまった。

早すぎっヽ(゜ロ゜;)ノ

更衣室にお迎え行ったら、タクがクリスマスカードみたいな物を持っていました

タクに聞いてみると『先生にクリスマスプレゼントもらったのぉ』と

                                    言ってました。

あけてみたらペコちゃんのペロペロキャンディーが1本でした。

タクたちはめっちゃうれしそうでした\(^▽^@)ノ

なんかいいょねぇ...(*´ー`) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

やっこ

プレゼントって、どんな物でも嬉しいよね♪
妊婦さんに囲まれて、京チャンもあやかったら、
みんな同級生になるんだね~!!
そうゆうのも嬉しいよねぇ~!!!
一緒に成長を楽しめる感じだもんね☆
by やっこ (2006-12-26 09:40) 

ひまわり

やっこへ
こういうのって伝染するょねぇ
プールのお友達のママさんまた追加で
増えたんだぁ
なんか上の子も下の子も同級生だから
いいょぉ~
上も下も共通なママ友だしね^^
by ひまわり (2006-12-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。