SSブログ

珍しく。 [お友達と・・・。]

今日は一度バァバのお家へ行き、お昼を済ませて、チャリを借り

凛香のお家へ行ってきました。

凛香と陸にクリスマスをあげて凛香のテンション絶好調

タクも凛香からもらってご満悦( °∇^)⌒☆

凛香にはタクと色違いのお揃いパーカーに陸にはお菓子。

タクには凛香と色違いのお揃い靴でした。3人とも良かったね

カーズのDVDを見ながらだったのにタクは珍しくチラチラとは見ていたけど

凛香あそぼうょ』とずーっと誘ってた。

凛香も別にカーズが気になる訳じゃなく陸にあげたお菓子がお目当ての様子

タクはお菓子に負けたね(/;°д°)/ありゃりゃ

今回も喧嘩せず仲良く遊んでたねぇ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

やっこ

拓の中でカ-ズ<凛香チャンだったんだね^^
お揃いのパ-カ-着てお出かけしたら、
双子ちゃんみたいかな?^^
by やっこ (2006-12-26 09:33) 

ひまわり

やっこへ
いいねぇ~双子ちゃんみたい?!
やってみよう^∀^v
by ひまわり (2006-12-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。