SSブログ

中耳炎のその後。 [ちと悩み?]

クリスマス会が終わった後、小児科へ行きました。

15日(金)行った時にの具合が診たいという事で・・・。

実は朝一でこの日行ったら26番目でした。

これじゃクリスマス会に遅れてしまぅ(ノ>ロ<)ノ

訳を言って夜の診察に回してもらう事にしました。

タクの中耳炎の方はほぼ完治でした。

あとは自力で完治出来そうという事だったので薬を飲みきって終了

このまま咳の方もひどくならなければ今週プールにも行っても良いという

許可ももらえました。良かったぁ~p(*^-^*)q


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

やっこ

中耳炎、ひどくならなくて本当によかった!
ほぼって事は、まだ100%完治じゃないのかな??
ちゃんと風邪も治さないと!だけど、
この時期って軽い風邪で小児科に行くのはイヤだよね^^;
でっかいのもらっちゃうそうだしさ・・・
このまま、風邪も中耳炎も治っちゃえ~!!
明日、楽しみにしてるからねぇ~♪
by やっこ (2006-12-23 02:00) 

Yua

お久しぶりのお邪魔です。
タクチャン、中耳炎だったんですね。
小さい子って風邪から耳にきやすいですものね。
ウチも体調不良続き。。。トホホです。
何はともあれ、メリークリスマス!!
by Yua (2006-12-24 23:38) 

ひまわり

やっこへ
本当軽く済んだし、早く完治してくれて
かなり助かったょ~
ちょっとした風邪ぐらいじゃ本当病院に
連れて行けないょっーーー!!


Yuaさんへ
そうなんですぅ~子供って咳が酷くて
耳にも・・・ってのは本当ザラですよね。
お互い気にかけてあげなきゃですね☆
メリクリ↑↑↑
by ひまわり (2006-12-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスパーティー。珍しく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。