SSブログ

クリスマスパーティー。 [お友達と・・・。]

今日はプールのお友達おーちゃん家でクリスマス会をしました。

メンバーはおーちゃん・杏ちゃん(おーちゃんのお姉ちゃん)・

               ももちゃん・綾ちゃん・嘉くん(綾ちゃんの弟)・タク。

みんなでいろいろお手製の食事を持ち寄ってこの写真に写っている

おにぎりと枝豆ときゅうりのおしんこはタクママが持参しました

みんなでテーブルを囲み、まずは乾杯( ^^)/□☆□\(^^ )

そしてみんなでこんな感じに変身でぇ~す

アレッタクがいないっ。。。 タクはサンタさんに変身もしなければ写真にも

写らないのぉ~どうしてぇ~(ノ>ロ<)ノ

ほらね、右端にいるのがタク

タクだけサンタじゃないでしょぅなんかママが淋しかったょ(_´Д‘)

みんなでプレゼントを用意して曲に合わせてプレゼントシャッフル開始 

 タクがもらったはちょっと

イマイチだったみたい見てこの顔↑

サンリオのキャラクターのシナモンロールのふりかけとクルクル回るスティックと

サンタさんのボールペンでした。

かわいいのになっ...(*´ー`)

この後にみんなで帽子作り。

 完成したのが←コレ

タクは黄色い帽子。㊨綾ちゃんは赤い帽子

みんな上手に出来ましたぁp(*^∀^*)q

 やっと全員での

おーちゃん・杏ちゃん・ももちゃん・綾ちゃん・タク

楽しい一日でした(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

やっこ

女の子達、ドレスとか着ちゃって超可愛いねぇ~♪
拓も、楽しいとは思うけど、やっぱ同性のお友達が
1人でもいたら違うかもね(笑)
こうゆうのいいなぁ~!やっこもやりたいょ♪♪
拓の腰についてるのは・・・もしや仮面ライダ-??(笑)
by やっこ (2006-12-23 01:54) 

ひまわり

やっこへ
こういったのって本当女の子はかわいいょねぇ
絶対楓花も好きでしょぅ♪
タクの腰にはおーちゃんに借りた仮面ライダーゼクターだょ!!
by ひまわり (2006-12-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛特訓???中耳炎のその後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。