SSブログ

振替で。 [プールの日。]

めちゃくちゃ酷いの中プールでした。

なんか妊娠したのが分かった途端。

急に体が妊婦さんモードにスイッチされ、なんだかダルイとか、頭が痛いとか

喉が痛くて風邪っぽいとかの症状が気持ちから入ってしまったみたい

プールどうしようとか考えてたら

タクのプールのお友達であるチカちゃんママからのメールでした。

チカちゃんママも只今妊婦さん

だからあたしが妊娠した事知っていたので乗せてってあげるょ~の

メールでした。かなり助かるぅ~p(*^-^*)q

という事でタクやチカちゃんの頑張り振りを全然見ず、

マタニティートーク炸裂で大盛り上がりでした。

タクごめんちゃぃ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

やっこ

1人目の時につわりが軽くても、
2人目はひどかったりする事もあるからねぇ~
ひどくないといいんだけど・・・
休める時は休むんだよぉ~無理が一番いけないからね!!
by やっこ (2007-01-03 01:58) 

Yua

お久しぶりにお邪魔してみてビックリ。
御懐妊おめでとうございます!!!
実は私も…だったので嬉しさ倍増です。
妊婦仲間ですね~。嬉しいわ!!
でも、ブログ更新されていないので…
ツワリひどいのでしょうか!?お大事にしてくださいね。
私は予定日が9月1日(ひまわりさんは8月かな?)
ツワリ、ピークがちょっとすぎたかな~ってところです。
また、楽しいお話聞けるのを楽しみにしていますね!!
by Yua (2007-02-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タクにとうとう・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。